人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリザベス女王杯

エリザベス女王杯_f0121786_20542191.jpg

こんな僕の予想でも役に立つんだ
そう、僕の買い目は外すのが的中への近道さ(泣)

でも先週はGⅡレースだったので予想公開はしなかったけど、私の本命馬が勝ったぞ
相手に指名したアルナスラインが3着だったので的中とはならなかったが、予想的には1点勝負で1着3着なら悪くはなかろう

今週はエリザベス女王杯だ
このレースの人気はカワカミプリンセス
その戦績から単勝1倍台の大本命だ
まぁこれは仕方が無い、問題は相手だろうな
相手は3番ビエンナーレ
なに、新聞の印があまり付いてないって?まぁ聞いてくれ
ビエンナーレの前走は札幌日経賞、ここで逃げて1着だった
このレースで0.4秒差の2着が先週のアルゼンチン共和国杯を勝ったスクリーンヒーローですよ
しかも明日の天気は雨模様
パンパンの良馬場って事はないだろう
逃げ先行脚質のビエンナーレには有利に働くんじゃないかな

というわけで、本線は馬単連勝式でカワカミプリンセス→ビエンナーレ 17倍
夢馬券として裏も押さえてビエンナーレ→カワカミプリンセス 122倍
by A_J_Pacile | 2008-11-15 21:12 | 競馬

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile