人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレア

フード付けずに使った僕も悪いんだけどさ

フレア_f0121786_21335457.jpg

撮って出しだとフレアでコントラストが低く、なんだか眠たい冴えない画だったんだな
トーンカーブをクリクリして、まぁなんとか見れるかなぁ・・・・って

まぁ逆光っちゃ逆光だしフードも付けてなかったけどさ
フレアが出るとは思ってなかったんだよ
だけど予想に反してフレア出ちゃったわけだ

僕の中では評価はあまり高くないこのレンズ
でも替わるものもないんだな
・・・えっ、そのうちⅡ型が出るって?
みんなそう思っているのか、このところのEF35mmF1.4のオークション相場が下落傾向だ
これも24mmF1.4がⅡ型になり、次は35mmF1.4との噂からだろう
パチーリ的には売り時を計りかねているのが現状だ
by A_J_Pacile | 2008-10-16 21:44 | 家族

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile