人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「この夏の蒼空」 その2

最初はこの画を上げるつもりでした・・・が
さすがにこれは主被写体はブランコする子供だろう・・・って事で、その2でアップです

「この夏の蒼空」 その2_f0121786_22223579.jpg

これも撮って出しリサイズのみです
その後 この画をSILKYPIXで再現像しました
殆どツブれてる子供を明るくするのですが、SILKYPIXでは部分補正が出来ないためにトーンカーブやガンマ補正を使うのですが子供を明るくすると多少なりとも空まで明るくなってしまいます

そこで試用版のAdobe Photoshop Lightroom2を使って部分補正をしたのですが・・・重い
私のPCではLightroom2は重いのです
やはり使い易いのはSILKYPIXだな・・・と

そうだPhotshop Elements5.0があったな
ただ残念なのはPhotshop Elements5.0だとRAWでの補正が出来なくて、現像してJpegからレタッチなんだよね


ところでトラックバックのやり方が分からん
by A_J_Pacile | 2008-08-31 22:39

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile