人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「この夏の蒼空」 その1

M2さんtime after timeの柊さんとこの企画「この夏の蒼空」に参加です

しかし今年の夏は5Dを持ち出す機会が多く空を殆ど撮っていません
オリンパス機、E-1やE-300の頃はやたらと空を撮っていたのですけど・・・
と言うわけで急いで仕入れです

タイトルは企画名の「この夏の蒼空」ですが、今日の空は間違いなく秋の空です
なんたってイワシ雲だもんな
この企画に乗る方はオリンパスユーザーが多いだろうと、あえてオリンパスブルーならぬデジックブルーで参加です

「この夏の蒼空」 その1_f0121786_19315131.jpg

画はなんの細工もなしで撮ってだしリサイズのみです
だけど思ったよりも濃く青が出ました
ちなみにコピースタンプも行っていませんので、このサイズでもゴミが写っています
等倍で見るとゴミだらけでちょっと凹みます
おっと・・ゴーストも出てますね
by A_J_Pacile | 2008-08-31 19:37

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile