人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腱鞘炎?

腱鞘炎?_f0121786_22194470.jpg

なんだろ最近、手の甲が痛い
痛いと言っても筋肉痛的な痛みではなくて、少し重たい物を持った時にズキンとくる
具体的に重たいと言うには5D+シグマ50mmF1.4なんだけどね

だからと言うわけじゃないけどE420を床に置いてライブビューでコントラストAF
顔認識は使っていない
以前も報告したが顔認識を使うと、1段程度アンダーに写るからだ
これは25mmF1.4との組み合わせで起こるのか・・・それとも私のE420の問題なのか
購入したキタムラへ持ち込んだのだけど、その時は症状は出なかった
まぁ実用上問題がないので当分はこのまま使っておこう
by A_J_Pacile | 2008-07-13 22:27 | 家族

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile