人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出勤途中田んぼにて・・

出勤途中田んぼにて・・_f0121786_2130646.jpg


通勤途中に田んぼの中に鳥の巣を発見
なんて鳥かは知らないけど、とりあえず撮影だ・・・・と言う事でクルマを降りて気配を殺しつつ接近すると、鳥は大きな鳴き声で巣から飛び立ってしまいます
仕方がないので諦めてクルマに戻りました
すると鳥は巣に帰ってきました




あれ?クルマの中にいれば鳥は逃げない?
試しにクルマで出来るだけ巣に接近してみましたが鳥は逃げません
シフトレバーを跨いで助手席に移りカメラに収めました
それでも多少トリミングが必要でした

やはり鳥撮りに135換算400mmじゃ短いな
by A_J_Pacile | 2008-05-10 21:47 | 動物

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile