人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキー

E-3とレンズはまだ帰ってきません
もう一つの趣味である車にしても、免停中とあってやれること無し
となると残る趣味、競馬に手を出しちゃうんですね
一応競馬はGⅠレースしかやらないって事になってるんですけど、こんな時は仕方がありません
が、GⅠレースじゃないから予想が甘い・・と言うか適当なんですわ
そんなんじゃ、ただでさえ外れてるのに当たるわけが無い
1万円ほど負けて失意の中、競馬は終わりました





しかし、先ほどメールを見ていたらなぜかJRAから1万円ほど入金があるじゃないですか
電話投票での買い目を確認してみると、東京開催と京都開催の買い目を間違っていて
しかもそれが当たったってわけです
「ラッキー」
今日の収支は-600円
まぁ楽しんだし良しとしよう
by A_J_Pacile | 2008-02-17 21:32

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile