人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勤労感謝の日・・・・だよな?

今日は勤労感謝の日
だけどお父さんは子供達を連れて動物園です

娘のカメラの持ち方もさまになってきました
最近はP5000の事を「私のカメラ」なんて言ってます
勤労感謝の日・・・・だよな?_f0121786_2221470.jpg


おいおい息子よ、柵は乗り越えちゃイカンぞ
勤労感謝の日・・・・だよな?_f0121786_2234231.jpg



撮った写真をプリントするために近くのキタムラへ
そこにはE-3が展示してありました
ただしガラスケース内なので触れなかったのですが・・・・

見た感じは・・・絶対E-1のほうがカッコ良い
いや・・・そうでも思わなきゃ冷静になれません
ふととなりを見るとα700が展示してあります。こちらは手に取って触れます
まずアイスタートAFですか・・・ちょっとびっくり、勝手に合焦するんだもの
ちょこっと触っただけですが、シャッター音は好みではありません
そのまたとなりには40Dが展示してありました
でこちらも触ったのですが「AF速っ!!」
E-3はこれ以上のAFスピードですか?マジですか?少し冷静さを欠いてきました
こちらもシャッター音は好みではありません
まぁ比較対照がE-1ですから仕方ありませんか
正直E-1よりシャッターフィーリングの良いカメラを知りません

そうそう今日は天気が良かったのですが、こんな日は影が強く出て上手く撮れません
RAW撮りで家に帰ってきて、トーンカーブやらなにやら弄って現像しました
なに?E-3の階調オートなら・・・・って

しかし速度超過の反則金&違反者講習代もありますから、もうしばらくはE-1に頑張ってもらうつもりです
by A_J_Pacile | 2007-11-23 22:21 | 家族

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile