人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZD11-22mm F2.8-3.5試写

昼休みに仕事先の学校で11-22mmを使ってみた
・・・のだが、これがなかなか難しい
広角~標準域のズームと捉えれば良いのだろうが、どうしても11mm(換算22mm)を意識してしまう・・・と言うより今日は意識して使ったのだけど
ZD11-22mm F2.8-3.5試写_f0121786_2140155.jpg


ZD11-22mm F2.8-3.5試写_f0121786_21403718.jpg


正直言って今日は画像上げるの止めようかと思った
しかし自虐ネタとして上げることにした
いや今までのだって自虐ネタと捉えられても仕方がないとは思うけど・・・

とりあえずは愛車なりネコなりを背景と共に写し込むなんて使い方位しか思いつかないなぁ
今まではモデルさん達に助けられていたんだなぁ・・・
いかに自分の力量が無いかを痛感させられた一日となった
by A_J_Pacile | 2007-03-26 21:48 | スナップ

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile