人気ブログランキング | 話題のタグを見る

標準レンズ変更

標準レンズを14-54mmから11-22mmに変更する事にしました。
14-54mmは既に梱包してしまったので、持ち出せるレンズはZD50mmもしくはSIGMA30mmのどれか
迷う事もなくZD50mmを持ち出しました・・・となれば撮るものは花ですな
今日は学校へ仕事へいきましたので、休み時間に花壇の花などを撮っていました

この花を撮っている時、不意にファインダーの中に蜜蜂が見えました
すかさずシャッターを切りましたが、蜜蜂は既にそこにはいません
ホバリングしてる蜜蜂を撮りたかったのですが、かすりもしませんでした
標準レンズ変更_f0121786_20431891.jpg


体育館の壇上には卒業式で使ったであろう生け花が置いてありました
その中から人形みたいな形をした花をパチリと
標準レンズ変更_f0121786_20495234.jpg



レンズのロードマップを見てみると、12-60mmF2.8-4.0なんてのが出るようですね
これは次期E-1の標準レンズになるのでしょうかね?
となると14-54mm、11-22mmって微妙な立場ですな
by A_J_Pacile | 2007-03-22 20:55 | 機材

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile