人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回作手サーキットアタック

第2回作手サーキットアタック_f0121786_23184015.jpg

XL1200CXロードスターでは2回目のサーキットアタック
前回春のアタックではベスト36.712秒
2017年度作手ランキング1000cc~部門トップタイム(エントリー3台www)で高らかに作手王宣言したのだけど・・・
2018年度はランキングが5位まで埋まってて、春と同じタイムだと5位にやっと滑り込めるって状態
1番時計が34.509秒・・・無理だな
2番時計が34.623秒・・・無理だな
3番時計が36.187秒・・・イケるか?
4番時計が36.397秒・・・イケる?
5番時計が37.962秒・・・イケる!
と言うわけで目標は35秒台で3番時計狙いや

結果は35.861秒で目論み通り3番時計
なんだけど・・・本日ご一緒したヤマハとカワサキが30秒台出してて凹んでます
いや勿論タイヤとパワーが決定的に違うんだけど
作手サーキットのあの短いストレートでぶち抜かれちゃうんだもんね

とは言えバイクのラインを後ろから見させてもらってとても参考になって、その直後にベストタイムが出たからね
今のままでもまだまだタイムを詰める余地は残ってる

ただな
今回エキマニを擦っちゃってるんだよね
車高上げるしか無いんだよね
オーリンズ?
ナイトロン?
それともトランプの別タン式のダンパーかな?
悩みは尽きないの



by A_J_Pacile | 2018-11-10 23:40 | バイク

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile