ミスミエンジニアリング ニーグリップサポート

f0121786_16212308.jpg

ニーグリップの事を一切考えていないハーレーダビットソン、それでも純正ミッドコンであれば必ずしもニーグリップは必要ではないのです
しかしバックステップ化によりニーグリップが絶対的に必要となります
そこでミスミエンジニアリングのニーグリップサポートを装着
左脚は目論み通りエンジンに触れる事なくニーグリップが可能な状態になりました
だがしかし・・・

f0121786_16213515.jpg

右脚は予想通りにニーグリップより先に膝がエアクリーナーカバーに当たりニーグリップサポート意味なし状態です
次なる一手はエアクリーナーの小型化しかないのですが・・・883用の小振りなエアクリーナーボックスは吸気抵抗になる可能性がありますので慎重な選択をしなければなりません






[PR]
Commented by yamada at 2018-05-25 09:09 x
はじめまして
XL1200CXのブログ参考にさしていただいてます。
自分もニーグリップサポートとベビーフェイスのバックステップとDLIVEのマフラーでよく似た仕様になってます(笑)
純正のシートは座面が前側なんでシートを変えると良いかもですよ。
自分は、飛ばす時は883R、普段はコブラシートを使ってます。拳ひとつ後ろに座れるんでコーナーでトラクションもかかりやすくてお勧めです(^ ^)
Commented by A_J_Pacile at 2018-06-17 16:35
yamadaさん
コメントありがとうございます
最近動かないブログ故にコメント見逃しておりました

さて、シート交換ですか
タンデムのの場合にがるので選択肢が限られますな
ノーマルシートでのタンデムは相方からお尻痛いのクレームが出ていますので交換するのも良さそうです
コブラシート一回跨ってみたいですね
by A_J_Pacile | 2018-01-20 16:34 | バイク | Comments(2)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る