人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美浜サーキット 2回目(ドライ)

美浜サーキット 2回目(ドライ)_f0121786_19263900.jpg


週のあたままでは雨予報だったのだけどなんとか持ったコースはドライ
雨でしか走った事が無いので持ちタイムが遅くクラス2からのスタートでした
速い方からクラス6からクラス0まであります
同じ位のタイムの人達なのでアタックして前が詰まるって事が少ないのです

1本目 冷間2.0Kgf/cm2でスタート
真っ先にコースに飛び出してアタック開始
最後の方で前が詰りながらも13周走って13周目にベスト48.899秒
うん、前がちょっと詰まったしまぁとりあえずこんなもんだろ
なんとか47秒台に入れたいなぁ・・・
空気圧が温間で2.2Kgf/cm2
あれ?

2本目
2秒位タイム差があるのにクラス替えなし
空気圧は触らず冷間2.0Kgf/cm2でアタック
今回も真っ先に飛び出して7周目ベスト48.860秒
その後は最後まで前が詰りながら48.9秒台を連発
もう流石にクラス替えして欲しいな
空気圧温間2.2Kgf/cm2
やっぱ全然上がらない

逆走はパスして車中で睡眠
3本目は2階級昇進でクラス4
またも真っ先に飛び出してオールクリアでアタック
前は全然詰まらないのに49.125秒
何故だぁぁぁぁ・・・
でも周りもタイムを落としてる感じ
タイヤは全然溶けないと言うかほんのり暖かい程度

気合いの4本目
真っ先に飛び出してオールクリアでベスト49.268秒(泣)
あれ?どうなってんだ



タイヤか?タイヤなのか?
ダンロップZ2☆ 風邪ひいてる・・・って事にしとこう

さぁ4月までにあと最低でも2回は走っておきたいね
タイヤどうしよう
71Rの新品があるからあれ履いて練習(贅沢やな)で本番用にZ3か?

4本目は前回のもろまえ走行会にも着ていた4スロの京都ナンバーのNAと前後でバトル
とても楽しくて走行後に声を掛けさせてもらいました
こうやってサーキット仲間が増えるのは楽しいですね


by A_J_Pacile | 2017-12-17 19:51 |

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile