人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢ミーティング前夜祭 下仁田の夜は更けて・・

5月28日はユーノス、マツダロードスター軽井沢ミーティング
そこに合わせて広島のガレージワタナベと群馬の石井自動車の社長がサシで飲むらしいぞ・・って話を聞きつけたロードスター乗りが俺も混ぜてって訳だ
僕もしっかりロードスターで参りますよ!!おっとお土産買わなきゃ

軽井沢ミーティング前夜祭 下仁田の夜は更けて・・_f0121786_16502199.jpg


ロードスターだからさ荷物は最小限にしなきゃだわ・・・って事で選んだのがバリ勝男クン
これ意外と喜んで貰えるってTwitterで見つけて出がけにマックスバリューで全部買い占めちゃいました
ゆうても12袋だけどね

軽井沢ミーティング前夜祭 下仁田の夜は更けて・・_f0121786_16540860.jpg

道中は景色の良いトコでちょいちょい写真休憩を挟みつつ、のんびりツーリングです
おっとロードスターゆうてもハーレーの方のロードスターね
151号線をひたすら北上して諏訪湖までビーナスライン通って佐久方面から群馬県は下仁田を目指しました
走行距離は350Km
想像してたより全然近い
これならちょいちょい遊びに行けるかも

軽井沢ミーティング前夜祭 下仁田の夜は更けて・・_f0121786_17000462.jpg

そのうち広島のナベちゃんも到着
初めてみるけど・・・・エヴァンゲリオン的な?とにかく目立つな
夜は飲んで語って(翌朝速いので程々に)お宿で撃沈

軽井沢ミーティング前夜祭 下仁田の夜は更けて・・_f0121786_17041597.jpg

翌日出発が早いのはLineに召喚呪文が書き込まれたのです
呪文はモトカフェ木沢小学校
内容は南信州遠山郷旧木沢小学校でツーリング中のコーヒータイムを懐かしの木造校舎でどうぞ
火災報知器誤報って強制呪文では無いが、ちょっと寄ってみたいじゃないかよ
ダービーに間に合わせるためにも下仁田は朝6時出発だなと
お昼前には到着したよ

軽井沢ミーティング前夜祭 下仁田の夜は更けて・・_f0121786_17102383.jpg

でも・・・呪文唱えた召喚者が居ないじゃん
連絡取って見たら道の駅でメシ喰ってるとな
うんダービーに間に合わなくなるから先を急いだのでした

ダービー取ったよ
ルメール好騎乗
普通は向こう正面で動けないよ
流石だね


by A_J_Pacile | 2017-05-28 17:12 | バイク

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile