人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM

SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM_f0121786_18301990.jpg



1か月以上前に発注したレンズがやっと届いた

ギター再開してからカメラを持ち出す機会が激減してしまい、死蔵するくらいならとオークションでその殆どを処分したのです・・・が、ちょっと処分し過ぎたようです。
こいつはD800用のほぼ付けっぱなし用として導入です

大体パナのLX-100を持ってるんだから焦点距離がもろ被り
毎日持ち出すのがLX-100でサーキットとかお祭りとか・・イベントに持ち出すのがD800
マクロプラナーはF3に付けっぱなしって感じかな

しかしながら・・・重くて暗い
まぁ手振れ補正付いてるし、イベント用なら万能レンズだろうな・・と
by A_J_Pacile | 2015-04-21 18:40 | 機材

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile