人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修

研修_f0121786_22201383.jpg



先週末は大阪へ研修
朝方難波の街を散歩しましたのですが、なにかが蠢いているような印象の街でした

すっかり更新頻度が落ちてしまいました
最近自宅ではギターの練習に時間を割いています

下手くそな写真でも人目に晒しているわけですが、下手くそなりにも発表する場があるというのは上達するもんだと思っていますし、それは音楽も同じだと思います

でも下手くそな音楽を発表するのはかなり勇気が要るもんです
写真や音楽でなにか表現しようとは思っていませんが、発表そのものが表現だとするならば・・・音楽は表現するまでにそれなりの修練を必要とします

7月終わりにレッスンの成果を発表する場があるのです
ギター再開してまだ2か月ちょっと、発表出来るレベルではないですが、自分の子供と同い年の子達が演るのに「僕、演りません」は選択肢にありません

さて・・・今日も練習しよ
by A_J_Pacile | 2014-06-08 22:32 | スナップ

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile