人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワックス掛け

ワックス掛け_f0121786_2037518.jpg



サイドミラーを外して汚れを徹底的に除去してからワックスを掛けていたのですが・・・・外したサイドミラーを奥さんが車で轢いてしまいました

間に合わせで左右色違いのミラーでしたので、ここはひとつ色を揃えようと中古でサイドミラーを購入して装着し、角度調整をしていたら・・・・交換した中古ミラーがモゲた(泣)

そうNA8C最終型が平成10年
既に15年以上経過してるって事は中古部品の殆どはそれ以上のベテラン揃い
ミラー内部のボルトが錆び朽ちていてもなんら不思議じゃない

つー事で新品のサイドミラーを発注
ついでにプラスチックが割れてウインカーランプを固定出来なくなっているウインカーコンビネーションランプも発注
予想外・・・いやこんな事態はこれからも当たり前のように起こりうる年式のクルマに乗っているんだと自覚せねば
by A_J_Pacile | 2014-04-07 20:47 |

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile