人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居るかもしれない


居るかもしれない_f0121786_19315737.jpg



僕はまったく霊感的なものは持っていないんだけど、奥さんはこの家で何回か見たり感じたりしているようで・・・
例えば寝ている時に誰かが通ったとか・・・翌朝、僕に「夜中に1階に降りてきた?」なんて聞いてみたり(僕は爆睡中)
食器の洗い物の最中に長男に話しかけたつもりが誰も居なかったりとか

昨晩の事です
12時頃かな?半分眠りに入る頃か・・・ドアを開けるような「カチャ」って音がしたの
長男がトイレにでも行ったのかな?くらいにしか思わなかった・・・と言うか、なにか感じたのだけど眠るために無理やりそう信じ込んだ
翌朝目が覚めて部屋のドアを開けようとしたら・・・・・カギが締まっていたのさ

いや、ただそれだけだけど・・・・僕は寝る時にドアのカギを締める習慣はない
じゃぁ誰が締めたんだよって話

もしもなにか居たとして・・・・まぁ悪い事は起こってないし、地方によっては福を呼ぶなんてトコもあるようだからこのままそっとしておくつもり
by A_J_Pacile | 2014-02-04 19:42 | スナップ

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile