人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EOS5D Mark2

EOS5D Mark2_f0121786_22254276.jpg


5D Mark2がどーしても欲しかったわけじゃないのよ
初代5Dで十分だったけど、魔が差して1Dsを使ってみたかったのさ

確かに1Dsは良いカメラだった
感触性能はさすがのフラッグシップ機
画質だって低感度でなら現行機種にだって負けてないよ

だけど、あまりに・・・・あまりに重かった

初代5Dを中古でって手もあったけど、クルマ関係のパーツを放出してヘソクリ銀行が潤っていたのがいけなかった
つい5D Mark2を「ポチ」してしまったのさ

軽いってのは性能だな
それにしても、ISO6400のノイズの少なさとムダに大きい画素数にビックリしてますわ
こりゃsRawで十分だな

さて・・・フォーカシングスクリーンをスーパープレジョンマットに替えなきゃな
by A_J_Pacile | 2011-07-14 22:34 | 機材

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile