人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジヤカメラ

フジヤカメラ_f0121786_21512030.jpg


1DsはフジヤカメラでAB-の評価のを89000円で購入
まぁオークション相場と同額と言ってよいだろう
5Dに多少の追い金で済んだのが購入の決め手だったかもしれない

AB-の評価とは、使用感がありキズの目立つ、通常に使用された準並品との事
ある程度覚悟はしていたのですが、やってきたのはキズなんてどこになるの?てな美品な1Ds
ホットシューなんかもまったく無傷、ストロボ使ってないんじゃないかな
これで半年の保障まで付く

ちなみに総シャッター回数を調べてみたら6322回!!
マジで?リセットとか掛かってるんじゃないの?と疑ってしまいたくなります

うん、いい買い物をした。

肝心の画ですが、低感度ならまったく問題なし
高感度はISO800が限界か?てな感じです
ただし分かっていたこととは言え・・・その重量が・・・
by A_J_Pacile | 2011-06-21 22:08 | 家族

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile