人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケの具合


ボケの具合_f0121786_22563098.jpg

いよいよ在庫無しです

最近フィルムで撮っていて思うのですが、フィルムってボケがあまりきれいじゃないかなって
いや・・・絞りを開けた時のボケがきれいじゃないと言ったほうが良いかな
同じレンズで撮り比べたわけじゃないから、あくまでなんとなくなんですけどね

デジタルは絞りを開けてもボケがきれいだから、なんとなく画になる感じがして
フィルムだと絞りを開けた時のボケがきれいに感じないから、デジタルよりも絞って撮ってるような気がするんだよね
フィルムだと背景が語れる位のボケ具合のほうが、ボケ自体もきれいな気がするんだよね

・・・・気のせいかな?
by A_J_Pacile | 2010-02-20 23:03 |

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile