人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違いすぎ


違いすぎ_f0121786_19132063.jpg

フィルムを月に1本使うの会 第一回撮影会高尾山オフに行きたかったなぁ・・・

さて、先週の掛塚祭りフォトコンテスト用のプリントが上がってきたのだけど・・・・
いくらなんでも違い過ぎね?
確かにキタムラのプリントと僕のモニターとでは、明るさも色も若干違うのだけど、こんな違うのは初めてです
一応クレームを言ってきたのだけど、どーしようもないとのつれない返事

そろそろ自分でプリントしなきゃならない時期になっているのだろうか
そうなると染料機か顔料機の選択からはじまるのだけど、多くの人は顔料機を選ぶんだろうなぁ
サンプルプリントを見た限りでは、肌色の発色は染料機のほうが好みなんだよね
by A_J_Pacile | 2009-10-24 19:24 | 機材

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile