人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画


映画_f0121786_20195189.jpg

最近スクリーンで映画って見ています?
僕は結構見てるんですよ
「ポケットモンスター」
「ドラえもん」
「たまごっち」
「メジャー」
・・・って、アニメばっかじゃん
今回はアニメじゃありませんよ、実写版「ヤッターマン」です

映画_f0121786_20403041.jpg

深キョンこと、深田恭子さんが「ドロンジョ様」役なんですが、なかなかどうしてドロンジョ様してましたよ
なにより深キョンの声が、アニメのドロンジョ様の声に似てるんですよ
子供の頃「ヤッターマン」見たお父さん達は必見・・・・・ってわけは無いです
正直お金出して見るもんじゃないと思うけど、子供達が喜んでいるから良いか
しかし交通費やポップコーン代込みで6000円位かかっちゃうんだよね
僕のお小遣いは大打撃です
by A_J_Pacile | 2009-03-07 23:58 | 家族

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile