人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7-14mmF4


7-14mmF4_f0121786_22221171.jpg

Lumix G1 HDが発表されたようですね
それにともないレンズも少しずつ明らかになってきたのです・・・が
風の便りに聞くLumix G 7-14mmF4(仮称)のお値段が1250ユーロ
日本円で15万円!?
アホか、そんだけ出すならZD7-14mmF4を買うわ

例えばさ、ニコンD60にシグマ10-20mmだとセットで9万円で買えるんだよ
そこらへんに対抗出来る値段設定でないとダメなんじゃないかな
20mmF1.7だってそうよ
D60にシグマ30mmF1.4ならセットで8万円だよ
つまりね20mmF1.7は4万円以下で7-14mmF4は7万円以下でなきゃ意味がない・・・と言うか僕が買えないんだけどね
同じ事はオリンパスにも言えるんだよ
他社比で値段込みで対抗出来なきゃ売れないよね
by A_J_Pacile | 2009-03-05 22:57 | フィルム

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile