人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロードスター天国IN美浜サーキット

ロードスター天国IN美浜サーキット_f0121786_20305736.jpg

何台か撮影したけどナンバー処理の要らないこの2台を採用

もう色々な思いや気持ちが溢れて言葉にならない
ただロードスター仲間がサーキットに集って、一日中走って風呂入って食べて飲んで歌って語って・・・・やっぱ最高やな!!

結果は47.771秒で185クラスで2番時計
チャンピオンTOSHI号から0.833秒差
もう全然お話にならないし背中すら見えない
どーしたもんかね

しかしみんな熱いよね
ジャッキアップして車高調整したり空気圧変更したり・・・まぁタイムアタッカーたるもの常識だけどさ
もう僕はエンジョイ派なんだろな
4回美浜走って軽く車高調整しただけ・・まぁ調整幅いっぱいでこれ以上は細工が必要だけど面倒なのでそのまま
オーバーなのは分かってはいたが、曲げ過ぎないよう走るって事でなんとかドライバー側調整
現地ではセッテイング無し、人の走り見たり仲間とお喋りを楽しむのだ・・ってジャッキアップ自体がもう面倒なのだ
結果惨敗だけど当たり前ちゃー当たり前やね

日光ラウンド10月27日か・・・・なんとか都合付けるかな

by A_J_Pacile | 2018-04-16 20:48 |

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile