人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ溝タイヤ

バリ溝タイヤ_f0121786_21042985.jpg

今日の朝駈けはいつもの通り本宮山
7時頃麓から登って本宮山スカイライン経由でつくで手作り村まで1台も引っかからずに走れる
いやペースが遅いだけつー話ですが気持ちの良いものです
そのつくで手作り村でミツオカゼロワンのオーナーやマツダRFのオーナーと楽しいひと時を過ごしました
やっぱマツダのRFはカッコ良いのう、子供が独立して手が掛からなくなったので30年振りのマニュアルミッションだと言ってました
僕もあと数年だ、その頃にはファミリーカーの買い替え時期とも重なるハズだ
まってろマツダ!!
暖かくと言うか暑くなってきたので本宮山を下りH-D浜松へ

走行距離9400Km
リアタイヤはスリップサインが出て、フロントは斜めに削れそこだけスリップサインが出ている状態なのでタイヤ交換です
ブリジストン?それともミシュラン?とか考えていたのですが
XL1200CX ロードスターのタイヤサイズ
フロント120/70R19 リアは150/70R18 選択肢は純正ダンロップ一択なのでした
まぁ10,000Km持たない程度のライフは車体とグリップのバランスが取れてるとも言えるかな

さぁあとはオイル交換すれば次の週末の軽井沢MT前夜祭の準備は整うぞ
金曜日から出ようかな・・松本経由が良いかな?
それとも月曜日まで休んで日曜日は古い友人に会いに行こうかな?


by A_J_Pacile | 2017-05-21 21:28 | 整備記録

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile