人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレーにオイルクーラーは必要か?

ハーレーにオイルクーラーは必要か?_f0121786_1957463.jpg


webでハーレー情報を漁っている
その中でハーレーにオイルクーラーは必要ないってのが大方の意見みたい
でもよ・・・オイラの慣らし中で3000rpmリミットで高速道路を巡航しててPAに入って油温計を確認すると105度
オイルクーラーに風が当たって条件が良いハズなのに

オイルクーラー有る無しで高速道路なら最低でも5度・・おそらく10度位油温が違うんじゃないかな
オイルクーラー有りでも町中だと110度位
田舎の渋滞でも115度?都会の渋滞だと120度?
ホントにオイルクーラー要らないの?
あくまで今の時期ではあるけどね

ハーレーってオイル漏れが漏れなく付いてくるって?
それはアメリカ人が大雑把に組んだエンジンだからじゃなくて熱でヘッド歪んでるんじゃないの?なんてね
by A_J_Pacile | 2016-07-18 20:05 | バイク

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile