人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YAMAHA SRX400

YAMAHA SRX400_f0121786_1549727.jpg



そもそもの始まりはNDロードスターは5年後で良いじゃん・・・って事を心で決めた
そんな時に長男の同級生のお母さんが「バイク買ったぁぁ!!」と見せに来たのです
するとバイク購入資金捻出できそうな状況もあって、バイク欲しい病にかかってしまったのは、これどーしようもない事だと思う

オークションとか通販で現車見ずに買うのはあまりにもリスクが高い
そんな折オークションを眺めていると、お隣の袋井市からSRX400の出品あり
連絡取って現車見せてもらって、そのままお持ち帰りです

お値打ちはお値打ちだったけど気になる点もチラホラと散見
とにかくバイクで一番大事なのはカッコ良さ!!これ絶対ね
と言う事で外装(タンク、フェンダー等)をオークションでゲット済

フロントフォークも微妙にオイルが滲む
こいつもオーバーホールだな
まぁ製造から20年以上経過してるんだから直すのは前提ね


もう濡れた
バイクは雨風凌げる事務所倉庫で保管やな・・近くにバイク屋さんあるしな
by A_J_Pacile | 2015-07-04 16:04 | バイク

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile