人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ULTRON 35mmF1.7 Aspherical


ULTRON 35mmF1.7 Aspherical_f0121786_21511153.jpg

やっぱりオークション相場と変わらない値段なら、顔が見えるトコで買ったほうが良いなと思いました
おかげで本物のウルトロンを見せていただきましたし、初めて触ったレンジファインダー機がライカになりました
短い時間ですが「ここで買って良かったな」と



ULTRON 35mmF1.7 Aspherical_f0121786_21584190.jpg


ULTRON 35mmF1.7 Aspherical_f0121786_21591484.jpg


「これ、丁度今日入ったんだよ」とご主人が取り出したのはBESSA T

冷静を装いつつ聞いてみました
「おいくらですか?」

ご主人は少しの間考え
「12000円」

おっとオークション相場より若干安いかもしれません
でもまだ冷静を装いつつ答えます
「ファインダーが必要なんですよね」

間髪入れずご主人が答えます
「そこにあるよ」

もう動揺は隠せなかったかもしれません、口をついた言葉が
「マウントアダプターも必要ですよね?」

ご主人は引き出しからマウントアダプターを取り出し
「まとめて22000円でいいよ」

あっけなく落ちました
まぁこのままオークションに出しても、同程度の値段が付くだろうから良しとしましょうかね

しかし最初のレンジファインダー機がBESSA Tってのもどうしたものでしょう
by A_J_Pacile | 2009-05-08 22:12 | 機材

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile