タグ:Velvia100F ( 8 ) タグの人気記事

RB67

f0121786_2233946.jpg


せっかくなのでクリックで長辺1280ピクセルにしてみた

BB67はデカくて重い
こいつを手持ちで使う猛者もいるらしいが、僕はこいつを手持ちで使うなんて無理なので3脚を使う
だから機動性が損なわれる

う~ん・・・・レンズシャッターなレンジファインダーなら手持ちでイケるか?
[PR]
by A_J_Pacile | 2010-04-08 19:09 | 家族 | Comments(4)

OM-2で散歩


f0121786_1254943.jpg

露出補正したまま忘れてたり、絞りを戻し忘れてたり撮影にリズムが出ない、イマイチOMが自分の物に成っていないって事だね
[PR]
by A_J_Pacile | 2009-12-18 12:56 | スナップ | Comments(2)

OM-2で散歩


f0121786_041348.jpg

青いね
気持ち良いね

f0121786_045576.jpg

走ってるね
おっ!!そう言えばフィルム月1の会今月のお題は「走り」だったな
[PR]
by A_J_Pacile | 2009-12-17 23:59 | スナップ | Comments(0)

お題


f0121786_2220103.jpg

フィルムを月に1本使うの会
では月1の自由作品の他にお題が出される
今月のお題は「赤」
実は脳内ではバッチリとイメージが出来上がっているのだけど、それを撮れるかってのは別問題なのでR
[PR]
by A_J_Pacile | 2009-11-20 22:27 | 草花 | Comments(2)

微妙な天気


f0121786_19521985.jpg

明日はRCC(ロードスターチャンピオンカップ)なんだけど天気が微妙
ポイントとか順位とか波乱とか考えたら、パワー差の埋まる雨のほうが・・・・とも思うけど、やっぱり楽しみたいから雨は降って欲しくないなぁ

しかし11月だってのに暖かいね
夜なんか暑苦しくて寝付きが悪いよ

OM50mmF3.5マクロ
評判通り良いね
ボケが硬いとは思うけど、軽量でがっつり寄れる標準レンズです

コイツをフルサイズデジで使ったらどうだろう・・・なんて考えてしまい
思わずマウントアダプター発注しちゃったよ
[PR]
by A_J_Pacile | 2009-11-12 20:00 | | Comments(6)

無理やり


f0121786_20372599.jpg

無理やりBR67で蝶撮り・・・・なんとか撮る事は出来たって感じ
適材適所の意味が分かった気がした
[PR]
by A_J_Pacile | 2009-10-10 20:40 | 草花 | Comments(2)

気づかず


f0121786_21264018.jpg

あれ?前ボケが被ってる
撮ってる時は全然気が付かなかったよ
[PR]
by A_J_Pacile | 2009-10-03 21:27 | フィルム | Comments(2)

彼岸花


f0121786_195544.jpg

この花を見かけるようになると秋を感じるね
もっとも今日は秋を感じさせない暑さだったけどね
[PR]
by A_J_Pacile | 2009-09-25 19:55 | フィルム | Comments(4)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧