タグ:Sigma 15mmF2.8 FISHEYE ( 26 ) タグの人気記事

9連休後半


f0121786_17255546.jpg


9連休も終わりに近づいているな
今晩は浜松まつりでも見に行こうか
[PR]
by A_J_Pacile | 2012-05-05 17:27 | 家族 | Comments(0)

当たりたければ買うっきゃない


f0121786_19522346.jpg


ビックの4等(9950円)が当たってた
[PR]
by A_J_Pacile | 2012-04-10 19:55 | 家族 | Comments(2)

日焼け痕


f0121786_22315989.jpg


学校のプールは皆勤賞、飽き足らずに泳ぎが苦手な子達の為のプール特訓にも皆勤参加
水中メガネとプール帽の痕がくっきりと残る日に焼けた娘の顔



よし、一回水中メガネ無しでプール行こう!!
[PR]
by A_J_Pacile | 2011-08-13 22:36 | 家族 | Comments(2)

日帰りの距離だけど

f0121786_13224737.jpg


自宅からクルマで2時間は掛からない場所の海水浴場
まぁ普通は日帰りコースなのですが、子供達を喜ばせる為にも私の疲労状況をも鑑みても泊りです

ビューホテルと言うだけあって眺望はなかなかのものでした
海を眺めながらのお風呂ではフルチンで海風に当たりながらの仁王立ちです

ただ夕焼けがイマイチ焼けなかったのです
日の出を狙おうと思っていたのですが、痛恨の寝過ごしをしてしまいました
[PR]
by A_J_Pacile | 2011-08-08 13:28 | 夕景 | Comments(4)

海水浴


f0121786_2237485.jpg


今年はナイロン製の水着的なシャツを導入、肩や背中に日焼けのダメージは皆無
そんな防御策を取っても・・・海に行くとやっぱ疲れるね
[PR]
by A_J_Pacile | 2011-08-07 22:43 | スナップ | Comments(0)

陽気


f0121786_204766.jpg


昨日今日と暖かかったねぇ
杉花粉が最後とばかりに飛散して、しばらく治まっていた鼻水が悲惨です
[PR]
by A_J_Pacile | 2011-04-12 20:49 | 草花 | Comments(2)

お隣さん


f0121786_1725069.jpg


お隣のご主人も写真好き
先日も新聞にフォトコンで最優秀賞って事で写真が掲載されていた
3軒向こうのご主人も写真が趣味で、これまた先日写真が新聞に掲載されていました

フォトコンなんて・・って言う人もいるでしょうが、フォトコンで入賞すること”も”出来るよってほうが良いぢゃない
[PR]
by A_J_Pacile | 2010-09-12 17:30 | 夜景 | Comments(0)

お酒飲んじゃったよ


f0121786_2355275.jpg


つい今しがた、Twitterを開いたら「お祭り」の文字が・・・・
あれ?もしかしたら今日か?見附の裸祭り

しまった忘れてたよ
まだ間に合うけど、もうお酒飲んじゃったよ
[PR]
by A_J_Pacile | 2010-09-11 23:10 | 夜景 | Comments(0)

魚眼でモノクロ


f0121786_20391040.jpg


浜松アクトタワーの周りを三脚担いでウロチョロしました

やっぱ魚眼はデジタルでフリーアングル液晶が便利だなぁ・・せめてライブビューがあれば
5D2?・・・ナイナイ

シグマから85mmF1.4が発売されるなぁ・・・きっと写りは良いんだろうな
[PR]
by A_J_Pacile | 2010-09-10 20:49 | スナップ | Comments(2)

安田記念


f0121786_21415582.jpg


予想は記事に上げなかったがスーパーホーネット
毎日王冠であのウオッカに土を付け、マイルCS2着、安田記念2着で実績では一番
今年のメンバーを見れば当然勝ち負けなのに、近走の着順の悪さからか単勝オッズ12.5倍
叩き3走目のここが目標のハズだ
ダービーの反省生かし、単勝で勝負!!




半馬身届かず2着
だよね、複勝も押さえとけってな
[PR]
by A_J_Pacile | 2010-06-06 21:48 | 草花 | Comments(8)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧