タグ:PROVIA100 ( 27 ) タグの人気記事

嫌いじゃないさ

f0121786_1423733.jpg



旧くデカイアメ車
きれいに保ってコンディションも良さそう
嫌いじゃないよ

所有することはないけどね


さて来週までに覚えなきゃならない曲があるんだよね
好きな曲だと練習にも身が入るんだけど・・・そうでもないとなかなか・・・

さて練習するか
[PR]
by A_J_Pacile | 2015-05-10 00:01 | | Comments(0)

弾丸ツーリング2015春

f0121786_20483455.jpg



遠方の友人が弾丸ツーリングを敢行
その初日は我が街でお出迎えです

Roadster Training CAMP 2006以来だから10年振りか・・・そんな感じはしないな
Twitter等で動向を知ってるからだろうか

よし僕も旅に出る・・出たいな・・うん、せめて猛ドラには参加したいな・・・と
[PR]
by A_J_Pacile | 2015-05-08 00:01 | | Comments(0)

今シーズンは終わった・・かも

f0121786_20324013.jpg



本格的に暖かくなってきちゃった
サーキットアタックしても、もうタイム出ないだろうな
せっかく前後タイヤ新調したのに・・・
[PR]
by A_J_Pacile | 2014-03-23 20:34 | | Comments(0)

機能美

f0121786_20421880.jpg



最近のバイク事情には疎いのですが・・・・
最近シートの中と言うか・・シートのすぐ下を通ってるマフラーのバイクを見るのです
このドカッティみたいにね

でもさ機能的な意味ってあるのかな
軽量なチタンで作ろうが重量物は、なるべく下へ配置するのが基本じゃないのかなぁ・・てね

なに?こっちのほうが売れるんだよ・・・・なるほど

しかしこのエキマニの取り回しはどうなってんだ?
[PR]
by A_J_Pacile | 2013-05-29 20:52 | | Comments(4)

膝痛

f0121786_2040682.jpg



ここのところ膝が痛くて階段の特に上りがキツイ
フロシャイム川崎支部所属のデビルねこ君の辛さが少し分かる気がした
[PR]
by A_J_Pacile | 2013-05-13 20:47 | | Comments(0)

ジュビロデー


f0121786_2354898.jpg



本日ジュビロデー
市内の小学校5,6年生全員がスタジアムで試合を観戦するのです・・・土砂降りでも・・・
それでもさ、白熱のゲームで勝てばさ
濡れてる事だって忘れちゃうさ

でも萎え萎えの試合で0-1で負けちゃった

黄金期のジュビロじゃあるまいし、華麗なパスサッカーが出来るとは思えない
カンフル剤が必要だな



ドゥンガに気合い入れなおしてもらおうか
[PR]
by A_J_Pacile | 2013-05-11 23:14 | | Comments(0)

無題


f0121786_1955376.jpg



食卓からキッチンに向けて撮影
[PR]
by A_J_Pacile | 2013-04-24 19:57 | スナップ | Comments(2)

シャープ処理


f0121786_19583010.jpg



デジタルではシャープ処理はほとんど気にしてない、拡大して確認するなんて事もまず無い
SILKYPIXのプリセットのままとか・・・かな

フィルムスキャンしたまま(スキャン時にシャープ処理はしてあるけど)だと兎に角甘い
100%拡大してシャープをかけると見違えるほど良くなるのだけど・・・止めどころが難しいんだよね
[PR]
by A_J_Pacile | 2013-04-22 20:06 | スナップ | Comments(0)

真四角写真


f0121786_19445151.jpg



期限切れフィルムでの試写が上がってきました・・問題は無さそうです
とりあえずACROS、PRO160NS、 PROVIA100を購入しました
明日にはACROSの第1弾が現像から上がってくる予定です
[PR]
by A_J_Pacile | 2013-04-18 19:50 | 家族 | Comments(0)

今年度もなんとか・・・


f0121786_2053362.jpg


一応サラリーマンではある・・が、ほぼ家族経営の小さい小さい会社の2代目なのだ
今年度は直近3期では一番売り上げが良かった
うん、頑張ったな俺
だからと言って今年度も・・・とは行かない、売り上げが1割や2割減る可能性だって十分にあるのだ
だからこそやり甲斐があるともいえるが、頭の中でソロバン弾きながら仕事するって結構なストレスかも
親父がバリバリの頃は売り上げなんか気にしてなかったけど、純粋にお客さんのほうを向いて仕事をしていたような気がする
[PR]
by A_J_Pacile | 2012-04-25 20:53 | スナップ | Comments(0)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧