タグ:NEOPAN1600 PRESTO ( 37 ) タグの人気記事

終わっちゃったよ

f0121786_18114957.jpg


・・・終わっちゃったなぁ
[PR]
by A_J_Pacile | 2012-05-06 18:13 | スナップ | Comments(0)

エアコン購入

f0121786_22203492.jpg


ブローしたエアコンを買い換えた
在庫があるもので、なるべく安くって事でダイキンの5KW級のヤツ
それでもお値段は10万円也

痛すぎる
どーにも手持ちがないので、会社の伝票で買って今年度中に返却って事にしてもらった

我が家も新築から11年
ボチボチ色んなところが傷んで来る時期なのかもしれない
[PR]
by A_J_Pacile | 2011-07-23 22:25 | | Comments(0)

エアコンブロー


f0121786_1930150.jpg


居間のエアコンが壊れやがった
メーカーのサービスと話をしたのだけど、最悪室外機コンプレッサーなら10万円近く掛かると聞いて新規購入決定
さて急を要するぞ
在庫有り即日配達が最重要である
[PR]
by A_J_Pacile | 2011-07-21 19:32 | スナップ | Comments(0)

スケジュール


f0121786_2232876.jpg


なにかのスイッチをONしたようだ

さて・・・8月のお仕事のスケジュールを立てているのですが・・・・どう頑張ってもお盆休みすら取れそうもない(泣)
幸い土曜日曜は休みを確保出来るので、混んでいるのを承知で出掛けるしかないかもしれない

人混みが大嫌いなんだよな
[PR]
by A_J_Pacile | 2011-07-20 22:08 | 家族 | Comments(2)

連休2日目

f0121786_22185996.jpg


昨日のミッション降しの後遺症で体のアチコチがギシギシ言ってます

ミッションの積み込みは外注です
以前はエンジンとか自分で積み込んだんだよな・・・若さってヤツだな

デフが売れた
何気にヘソクリバンクが潤ってきている
こんな時には用心だ
ポチ神様が降臨なされるからな
[PR]
by A_J_Pacile | 2011-07-09 22:20 | スナップ | Comments(0)

3連休


f0121786_22434194.jpg


明日から3連休を取った
ミッション降ろして外せるもの外して、お庭に鎮座する先代ロードスターを鉄に返す準備をしなければならない
さらに出来ればロールバーは装着したいところ




やる気スイッチはどこだ?
[PR]
by A_J_Pacile | 2011-07-07 22:46 | | Comments(0)

売れない

f0121786_2147108.jpg


かつてロードスター関係のパーツをオークションに出せば、売り手市場でとても高値で売れたもんだ
時には「それ新品買ったほうが良くね?」てな落札額だって見受けられた

先日機械式のLSDの入ったデフ玉をオークションに出品したけど2回もスルーされた
ウォッチリストには20人
つまり・・・気にはなるが、ちと高いとみんな踏んでいるわけだ

きびしぃぃぃぃ!!
[PR]
by A_J_Pacile | 2011-07-06 21:52 | | Comments(0)

iPhone

f0121786_22193787.jpg


iPhoneに替えたのが1ヶ月程前だったかな

いやぁ・・便利だな
まぁ使っているアプリは、カレンダーにカメラ、マップに露出計と名詞管理にTwitter程度か

今まで使っていた携帯電話はまさに電話としてしか使っていなかったからなぁ
[PR]
by A_J_Pacile | 2011-07-05 22:29 | | Comments(0)

Garage RJ

f0121786_2284277.jpg


撮影は猛烈RSのぐっさん


Garege RJ
車好きで走り好きなら一度は訪れて話をしてみることをお勧めする

特に足回りのセッティングでは目から鱗がボロボロと落ちるかもしれないよ

もしくは最近クラッチが滑ってきた・・・パーツ代はともかく工賃結構するしなぁ・・・なんて場合も、きっとと良い相談が出来るんじゃないかな
[PR]
by A_J_Pacile | 2011-07-04 22:17 | | Comments(0)

フィルム

f0121786_21562480.jpg


折角フィルムで撮っても、スキャンしてデジタルじゃぁねぇ・・・確かにそうなんだろうけど・・

同じデジタルデータでもフィルムスキャンとデジタルは違うと思う
それはただ単に僕にスキルが足らなくて、デジタルデータであるならばまったく同じように仕上げることが出来るのかもしれないけど・・・

フィルムならデジタルデータだけでなく、フィルムそのものも残るもんな
[PR]
by A_J_Pacile | 2011-07-03 22:01 | | Comments(6)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧