タグ:MAMIYA C330 Professional f ( 13 ) タグの人気記事

今シーズンは終わった・・かも

f0121786_20324013.jpg



本格的に暖かくなってきちゃった
サーキットアタックしても、もうタイム出ないだろうな
せっかく前後タイヤ新調したのに・・・
[PR]
by A_J_Pacile | 2014-03-23 20:34 | | Comments(0)

DAHON Speed P8 ホイール451化計画発動

f0121786_8332185.jpg



通勤快速1号 DAHON Speed P8
通勤快速2号 GIOS FELUCA

現在通勤に使っているのはもっぱらフェルーカ号で、ダホン号は娘が使っていて時々僕が近所へ買い物に使うくらいです
だたそのダホンですが、リアホイールが振れていてちょっと気分がよろしくない
振れを直せばよいのですが、かねてよりホイールのインチアップ&高圧タイヤで軽快感と巡航速度アップを目論んでいたので丁度良い機会とばかりにホイールを注文してしまいました
[PR]
by A_J_Pacile | 2013-09-03 08:43 | 自転車 | Comments(2)

AEブラケット

f0121786_1858467.jpg



D3の連写があまりにも快適なので普段は殆ど使わないAEブラケット(半段刻みで3連写)を使っちゃってます
こりゃレリーズ回数も増えるってもんだ


3連休もお終い・・・D3の連写と同じ位あっと言うまや
[PR]
by A_J_Pacile | 2013-07-15 19:01 | | Comments(2)

いじり過ぎ


f0121786_5474799.jpg



レタッチしてたら訳分からなくなった一例
[PR]
by A_J_Pacile | 2013-05-12 05:48 | スナップ | Comments(2)

さぁ、また頑張っていきましょ


f0121786_22542568.jpg



GWで英気を養ったよ
今週は1日少ないからそれまでは持つな・・・きっと
[PR]
by A_J_Pacile | 2013-05-06 22:56 | | Comments(0)

声を掛けられた


f0121786_1814789.jpg



C330を首からぶら下げて浜松祭りを見に行ったのですが、年配のカメラマンから声を掛けられました
「まだ使ってるの?」ってね

「いえ、最近使い始めたんですよ」

その方の装備はリコーのMマウントユニットに・・・・きれいな白鏡胴のレンズ
コシナツァイスだろうか?
ビューファインダーを使ってのマニュアルフォーカス
主流から外れて少しわき道を通ってる感じ?嫌いじゃないです
[PR]
by A_J_Pacile | 2013-05-04 18:20 | 草花 | Comments(0)

ゴーデンウィーク

f0121786_13513079.jpg



予定はまったく無し
浜松祭りを少し見に行く程度か
[PR]
by A_J_Pacile | 2013-05-03 13:52 | | Comments(0)

オークションでの連絡


f0121786_18241460.jpg



オークションでの連絡は落札にせよ出品にせよ最低でも翌日までには済ませる
オークションの性格上、お互いに不安な気持ちにさせない配慮ってヤツは当然のことだと思う
仕事の都合だろうがなんだろうが、それが出来ない人はオークションに参加しちゃいけないと思うよ

いや・・・まだオークション終了から2日しか経ってないけど連絡がないと不安なんだよ
[PR]
by A_J_Pacile | 2013-04-27 18:31 | | Comments(2)

リアルな感じとでも言うのか

f0121786_20113349.jpg



きつめにシャープをかけたのですが、なかなかの描写だと一人悦に入ってます

これが中判なんだ・・・・なんてな
[PR]
by A_J_Pacile | 2013-04-26 20:16 | | Comments(2)

藤棚満開


f0121786_23514752.jpg



これ先週の土曜日の藤棚
おいおい・・今週末から藤祭りなのに見頃は過ぎちゃってるかもなぁ・・・
[PR]
by A_J_Pacile | 2013-04-25 23:53 | 草花 | Comments(0)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧