タグ:Lumix 45-200mmF4-5.6 ( 5 ) タグの人気記事

5月のテーマ「後ろ姿」

f0121786_18505352.jpg



5月のテーマ「後ろ姿」の優勝者はpimboke6pimbokeさん

優勝作品は猫の後ろ姿
あやかって今日の画は見返り美人猫です

ちなみに投票のルールを見過ごしていたのは内緒です
次回からはしっかり投票したいと思います

その前に撮影しなきゃ
[PR]
by A_J_Pacile | 2010-07-14 18:54 | フィルムを月に1本使うの会 | Comments(0)

新年度

f0121786_21182663.jpg


年度が替わって一息つけそうです

今週末は桜が満開だろうな
RB67担いでどっか撮りにいこうかな
[PR]
by A_J_Pacile | 2010-04-01 21:29 | 動物 | Comments(0)

年度末でバタバタや


f0121786_2039767.jpg


年度末でお仕事がバタバタしてるよ
もう少し早くに依頼してくれれば・・・と思うけど、このご時世で忙しい事に文句を言ってはいけませんね
[PR]
by A_J_Pacile | 2010-03-23 20:43 | 動物 | Comments(2)

動物園でLUMIX 45-200mm

f0121786_1420936.jpg


今日は風もなく、おだやかな暖かい日でした
娘と約束していた動物園です

LUMIX 45-200mmは動物園で使い易いね
ただ菜の花を前ボケに娘を撮ろうとしたのですが、ボケのコントロールの幅はいかんともし難いです

ソメイヨシノ(だと思う・・超自信無し)が咲き始めていました
f0121786_14254216.jpg


[PR]
by A_J_Pacile | 2010-03-22 14:26 | 動物 | Comments(2)

LUMIX G 45-200mm F4-5.6 試写

f0121786_18461967.jpg


今日は風が強く黄砂でモヤッていましたので、娘との動物園は早々に明日に延期しました
なので基本的に家でゴロゴロしていただけなのですが、夕方に少しだけLUMIX45-200mmで試写に出かけました

まぁ、悪くないね
明るくて低ISOで撮れるならファミリー写真なら十分だね
ZD50-200mmの画は求められないのは当然だからね

しかしLUMIX-G1の背面液晶が出来が良くてさ、とっても良く撮れてると錯覚するね
家でモニターで見るとガッカリするんだよね
[PR]
by A_J_Pacile | 2010-03-21 18:52 | 草花 | Comments(0)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧