タグ:ILFORDHP5 ( 6 ) タグの人気記事

競り負けた

f0121786_2156214.jpg


プラナー85mmを落とす気満々でオークションに入札
資金調達の為レンズを2本出品
希望落札価格で2本ともソッコーで落札
入札していたプラナー85mmの価格が競りあがる
パチーリ落札を断念

出品したレンズはEF85mmとEF200mm
200mmはともかく85mmは常用レンズ
早く新しい85mmを入れなければ・・・
85mmのプラナーはなかなかオークションに出てこないんだよな
[PR]
by A_J_Pacile | 2010-10-18 22:03 | スナップ | Comments(2)

コウジヤ

f0121786_19402722.jpg


浜松へ用事があったのでちょっくらコウジヤさんへ寄ってみた

ショーウインドに並べられた、沈胴ズミクロンが装着されたライカM3
僕より年上なんだけどピッカピカ
お値段は・・・14万ちょい

ヤバイヤバイ・・・退却しましょ
[PR]
by A_J_Pacile | 2010-10-13 19:48 | スナップ | Comments(4)

気が付いたら・・・

f0121786_19265711.jpg


思い立ってエキサイトのレポートを見てみたら、記事数が1000を超えてた
今日のは1003番目の記事となります、ちなみに訪問者数114100人です

もしブログをやっていなかったら、ここまで撮っていないと思います
ましてやフィルムを使ってはいなかったでしょうね
僕とっての写真とかカメラ・・・ロードスターは、コミュニケーションツールのひとつかもしれない

ブログに上げる為に写真撮るよ・・・楽しみながらね
[PR]
by A_J_Pacile | 2010-10-05 19:37 | 家族 | Comments(8)

凱旋門賞


f0121786_21301884.jpg


昨日の凱旋門賞 日本から参戦したナカヤマフェスタは惜しくも頭差で2着
世界最高峰のレースで欧州調教馬以外は勝ったことが無いレースで・・・あと少し届かなかった

さて、ペンタックスauto110
なかなか楽しいぞ
これデジタルで作ったら・・・・・やっぱ売れねーか
[PR]
by A_J_Pacile | 2010-10-04 21:42 | 夕景 | Comments(0)

今日は何の日?


f0121786_19573665.jpg


本日10月3日は「父さんの日」
ちなみに8月8日は「母の日」であり「パパの日」である

と言うわけで、お父さんはミーティングへお出掛けするのである
ちなみにスプリンターズSの本命はサンカルロ
初の1200mm戦だった高松宮記念が0.1秒差4着
今回は休み明けを一つ叩いて、本番って陣営の思惑通りのローテーション
ペースが速くなりそうだし、差し切りに期待する
[PR]
by A_J_Pacile | 2010-10-03 12:18 | 家族 | Comments(0)

あの頃は・・・・


f0121786_2163541.jpg


楽しかった・・・いや、辛い記憶が薄れてると言うべきか
もしくは辛かった記憶も脳内美化されて、良き思い出になってるって事かな

折り返し地点は過ぎてる
悔いをなるべく残さぬよう生きていきましょ
[PR]
by A_J_Pacile | 2010-10-02 21:12 | 家族 | Comments(2)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧