タグ:EF50mmF1.2 L USM ( 4 ) タグの人気記事

有馬記念予想

f0121786_11173187.jpg



本命はオルフェーブル
これはもう仕方が無い
正直言えば凱旋門賞帰りの初戦でしかも引退レース
掛かる可能性もあるし本調子じゃない可能性も高い
でも僕個人的には歴代日本最強馬だと思っている・・・馬券は買わなかったけどね
だから最後は単勝を買う事にした

しかし2着争いはなかなかに熾烈かと思う
カギを握るのはペース
おそらくは逃げ馬不在の超スローペース
究極の上り勝負の可能性が高いと予想
となると位置取りが大切
後方からしか競馬の出来ないとか切れる脚の無いってのは厳しいであろうと思われる

もしかしたら押し出されて逃げる形になるかもしれないけど、前走休み明けでG2金鯱賞を押し切ったカレンミロティック
先行力が魅力で尚且つ前走JC3着で復活の狼煙を上げたトーセンジョーダン
との3頭ボックスで勝負したいと思います
[PR]
by A_J_Pacile | 2013-12-22 11:32 | スナップ | Comments(2)

目論み崩壊

f0121786_20374675.jpg



・・・・右上は何が写り込んだんだろう

土曜日からの5連休の目論見が早くも崩れた
工事日程が日曜日に決まりやがった
下請けさんに頼んだら「防災の日なんで無理ッス」と連れない返事
仕方がねぇ、午前中で終わらせるぞ
[PR]
by A_J_Pacile | 2013-08-27 20:40 | スナップ | Comments(0)

観測史上最高気温


f0121786_18351787.jpg



今日は浜松市で観測史上最高気温だったようです

・・・だよね。
今日はお仕事だったけど外へ出ると殺人的な暑さ・・・・いや、熱さだったもの
[PR]
by A_J_Pacile | 2013-08-11 18:40 | | Comments(0)

EF50mmF1.2 L USM 試写

f0121786_1344233.jpg



これがこのレンズの存在理由なのかな?
正直言って絞れば、太くて重い良く写るレンズ
ならば何があっても開放で使うべし!!

ちなみにシグマ35mmF1.4 DG HSMも同じ印象を持ってるんだけどね
[PR]
by A_J_Pacile | 2013-06-15 13:50 | | Comments(6)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧