タグ:Ai AF85mmF1.4D ( 5 ) タグの人気記事

ひと山越えたかな

f0121786_23155716.jpg



なんとかお盆戦線を乗り切ったな・・・明日明後日と連休だ

85mmF1.4Dの前ボケがかなり好みだなぁ・・・売っちゃったけどね
[PR]
by A_J_Pacile | 2013-08-16 23:17 | 草花 | Comments(0)

あくび


f0121786_2015657.jpg



しかし・・ポートレートレンズの銘玉でこんなん撮ってるのもどうかと思うな

だって・・最近娘が写真撮らせてくれないんだもの(泣
[PR]
by A_J_Pacile | 2013-07-25 20:16 | 動物 | Comments(2)

天体戦士サンレッド


f0121786_1354562.jpg



天体戦士サンレッドのサードシーズンを待っているのだけど・・・そんな話は一向に聞こえてこない
[PR]
by A_J_Pacile | 2013-07-23 13:56 | スナップ | Comments(0)

モノクロフィルム


f0121786_18402921.jpg



富士フィルムのモノクロフィルムはACROSだけを残して無くなってしまうらしい
もうね贅沢は言わない
せめて・・・せめてACROSだけは存続して欲しい

とは言え先行きは怪しいかな
馴染みのキタムラなんかACROS置いてないんだよ、お取り寄せ商品になっちゃてるもの
[PR]
by A_J_Pacile | 2013-07-21 18:47 | スナップ | Comments(0)

Ai AF 85mmf/1.4D IF


f0121786_1859543.jpg



懸念してたAFスピードは速くはないが遅くもないってトコかな
それよりも「ジャァ!!」ってAF音にびっくりだ
あと分かってはいたがD3に装着すると貫録十分だな
[PR]
by A_J_Pacile | 2013-07-19 19:06 | 草花 | Comments(0)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧