<   2017年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

GW初日

f0121786_22171535.jpg

GW初日は友人とツーリング
152号線北上で佐久間経由で信州新野千石平道の駅
売木村経由で信州平谷道の駅
愛知に下ってアグリステーションなぐら道の駅
257号で三河三石道の駅で帰宅
250キロほどの道程でした

友人のペースは速く一生懸命頑張って追走でいっぱいいっぱい
写真を撮る余裕は無しって事で出発前に熊野の長藤の前で撮った1枚です



[PR]
by A_J_Pacile | 2017-04-29 22:23 | バイク | Comments(0)

GWの予定

f0121786_21520209.jpg


お正月に2Kgほど増えた体重が一向に減らないのにゴールデンウィークに突入してしまう・・・

29日は本宮山方面でバイクで走りに行くのと5月3日がR-Junkie患部会で最終日7日にAVANTIロックセッション
古い友人に会いに行くかな






[PR]
by A_J_Pacile | 2017-04-25 21:56 | 自転車 | Comments(0)

早朝ライド

f0121786_00035258.jpg



前日夜の天気予報を見て最低気温10度超えを確認して就寝
無論早朝から駆けるためである

皮ジャンでは大袈裟な季節かと思うのでコットンのジャケットの中に防風ジャケット着込んで出発
・・したのは良いのですが・・・・寒い
確かに路肩で表示される気温は10度超えてるけど体感はもっと寒い
暖を取る為コンビニ等でコーヒーを流し込みまた走り出すのですが、コーヒーの利尿作用からかすぐにトイレに行きたくなり
そこでまたコーヒーを飲んで走り出し・・利尿作用でまたおトイレに行きたくなるのループを繰り返し帰宅

さぁ今日は久しぶりのバンド練習
曲覚えてるかな?
ちょっと練習しなくちゃ




[PR]
by A_J_Pacile | 2017-04-23 12:15 | バイク | Comments(0)

サクラ

ここ遠州では桜が満開・・・いや散り始めてるか?
日曜日にはバイクで川根まで行く予定だけど天気は大丈夫か?
川根ならまだ桜は満開だろうかな
それより服装どうする、早朝はさすがにまだ寒いか?

f0121786_22514527.jpg



f0121786_22515953.jpg



f0121786_22521864.jpg



[PR]
by A_J_Pacile | 2017-04-14 22:54 | 草花 | Comments(0)

桜はまだかいな

f0121786_20380974.jpg

菜の花は満開なんだけどな・・・桜は1部咲き位?
週末は雨予報なのか



[PR]
by A_J_Pacile | 2017-04-06 20:40 | 自転車 | Comments(0)

Gibson SGにBigsby装着


f0121786_13063354.jpg

インターネットでSGにビグズビーを装着した写真を見て「カッコよろしいな」と思ったのがきっかけ
通常SGにはBigsby B5が定番ですが、手持ちのBigsbyはB7なのですがこのまま装着しちゃいます
もちろん漢(おとこ)の直付けです

ヤベー!チョーカッコ良いじゃん
音も変化しました、結構好みカモ


[PR]
by A_J_Pacile | 2017-04-05 13:18 | Guitar | Comments(0)

ちょいと遠回りで通勤

f0121786_21092280.jpg


天気が良いので少し遠回りで通勤

1インチセンサーのDMC-LX9、光が回ってれば良く写る・・・けど灯台の一部が白飛びしちゃったのは仕方が無いか

画像を弄り倒した
写真やってる人には違和感ありあり・・・かも


[PR]
by A_J_Pacile | 2017-04-04 21:13 | バイク | Comments(0)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧