<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

バイク欲しい

f0121786_2330624.jpg



NDロードスター貯金を昨年から始めていて順調に資金は貯まってきています。

だがしかし乗り出し320万円はいかにも高い
下手すりゃ中古でボクスターとかが狙えちゃう価格だもの
よし!5年落ちの中古で良いじゃん
僕にとっちゃ5年落ちなんて新車同然じゃ!!
差額でバイクやギターやカメラ買ったほうが全然楽しいじゃね?

と言う事でバイク熱がぐんぐん上昇

友人のトコに近くYAMAHA R1Z入荷の報あり
不動車なのでレストアベースとか・・
48歳のおっさんが今更パラレルツインの2ストってのもなぁ・・・
もっとのんびり乗れるヤツがよいな

じゃぁYAMAHA SR?
いやいや・・SRじゃ、カスタム熱が上昇しちゃってお金いくらあっても足らないよ
なら同じシングルでYAMAHA SRXでどうよ?

実は個人売買で浜松の方と買う寸前まで行った
バイク相場がイマイチ分からなくってヤメちゃったんだけど失敗した
超お買い得車だった

さぁ完全のSRXの頭になっちゃてるぞ
[PR]
by A_J_Pacile | 2015-06-27 23:41 | | Comments(2)

DIMARZIO DP223BK

f0121786_2116698.jpg



レスポールカスタムはピックアップが交換されていて、ノーマルピックアップはダーティーフィンガーズの箱に入っていました。
ノーマルに戻してもらって外したピックアップは当然ダーティーフィンガーズだと思っていましたが摘出し出てきたのはディマジオ DP223BK
ネック側に至っては銘柄不明

いやまぁイイのよ・・なんだって.
ノーマルの490R 498Tが載れば文句は無い
まぁハードロック好きとしては当然ダーティーフィンガーズが嬉しいは嬉しかったんだけどね
[PR]
by A_J_Pacile | 2015-06-04 21:16 | Guitar | Comments(0)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧