<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

人前で演ると上手くなる・・・・ハズ

f0121786_18263659.jpg



写真もそうだと思うけど、人に見せる事によって上手くなると思う
このようなフォトブログだとしても、少なからず人に見せる事を意識する事によって上手くなっている・・・ハズ
もちろん写真展なんかに出展するなんて事は劇的に写真を上達させるんじゃないかと思っている

当然音楽もそうであろう・・・と
少なくとも実力以上のものは出ないけど、練習通りに弾ける可能性は高くなるであろう・・・と

と言う事でyoutubeに演奏を晒してみる事にする
曲はゲイリームーア「The Loner」

D800の動画機能で一発撮り
1曲通して納得いく演奏が出来ない
ライン録りで録れば、もっと体裁は繕えるのになぁ・・・と思いつつ・・・練習の為のyoutubeへのアップじゃないかと思い留まりました

本日ドラマーの方と会ってきました
ベースとボーカルを絶賛募集中です
[PR]
by A_J_Pacile | 2014-08-24 18:36 | Guitar | Comments(4)

娘との練習風景

本日は画像は無しです

娘との練習風景をD800の動画機能を使って撮ってみた

マイクがショボイのでベースの音を拾うのに苦労しました
音がショボイのに無駄に高画質、まともな外部マイクを買おうと決めました
[PR]
by A_J_Pacile | 2014-08-19 22:04 | Guitar | Comments(4)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧