<   2013年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

機能美

f0121786_20421880.jpg



最近のバイク事情には疎いのですが・・・・
最近シートの中と言うか・・シートのすぐ下を通ってるマフラーのバイクを見るのです
このドカッティみたいにね

でもさ機能的な意味ってあるのかな
軽量なチタンで作ろうが重量物は、なるべく下へ配置するのが基本じゃないのかなぁ・・てね

なに?こっちのほうが売れるんだよ・・・・なるほど

しかしこのエキマニの取り回しはどうなってんだ?
[PR]
by A_J_Pacile | 2013-05-29 20:52 | | Comments(4)

ダービー

f0121786_13181261.jpg



ダービー本命はロゴタイプ

本当はキズナといきたいところだけど、朝日杯からロゴタイプを買い続けてるから止めるわけにはいかないもんね
それに朝日杯買って皐月賞買ったお馬さんは、僕が競馬始めてからはミホノブルゴンとナリタブライアンしかいない
血統的背景や折り合いからも400mの距離延長は問題ない・・・ハズ

嫌なデータとしては、ダービーではジョッキー乗り替わりで買ったこと無しですが・・・MデムーロからCデムーロへの乗り替わりは、血統的にはある意味同一人物であると無理やりの解釈で乗り切れるであろう
[PR]
by A_J_Pacile | 2013-05-26 13:24 | スナップ | Comments(0)

小学校最後の運動会


f0121786_2029425.jpg



今月末には娘の運動会がある
小学校生活最後の運動会と言うことは、僕にとっても運動会の撮影は最後となるであろう
気合いを持って臨まねばなるまい

中古で300mmF4でも買っちゃうか?
運動会が終わったらすぐに売れば、さほどフトコロにも響かないであろうからな
[PR]
by A_J_Pacile | 2013-05-21 20:33 | スナップ | Comments(2)

いつかはローライフレックス・・・なのか


f0121786_1836737.jpg



いつかはローライフレックスだよなぁ・・・とオークションを眺めています
資金は当然競馬です
と言うわけでオークスはエバーブロッサムの単勝
名手戸崎圭太に手綱に託します

結果は残念ながら2着
1着は万券メーカー武幸四郎ジョッキー騎乗のメイショウマンボ
・・・むう、競馬は難しいなと改めて思う
[PR]
by A_J_Pacile | 2013-05-19 18:43 | スナップ | Comments(2)

ふらりと・・


f0121786_16161561.jpg



海までチャリを走らせた夕暮れ時

常用のカラーネガはこれで良いかな
ISO200って結構使いやすいかもしれない
[PR]
by A_J_Pacile | 2013-05-18 16:16 | 自転車 | Comments(0)

28mm


f0121786_12541321.jpg



正直好きな画角じゃないけど・・レンズ交換せずに28mmだけでフィルム1本撮ると決めれば案外とフィルムカウンターの数字は進むもんだな
[PR]
by A_J_Pacile | 2013-05-17 12:57 | スナップ | Comments(2)

誰か通らないかなぁ・・・

f0121786_20212896.jpg



待ってたんだけどね
誰も通ってくれませんでした
[PR]
by A_J_Pacile | 2013-05-16 20:25 | スナップ | Comments(0)

ド〇えもん

f0121786_12375854.jpg



勝手に使っても良いのかな・・・まぁこれくらいは別に良いか
[PR]
by A_J_Pacile | 2013-05-15 12:40 | スナップ | Comments(0)

GOLD200

f0121786_23171032.jpg



いつものキタムラでGOLD100が無いんだよね
代わりにGOLD200が1本150円で売ってる
[PR]
by A_J_Pacile | 2013-05-14 23:18 | 草花 | Comments(0)

膝痛

f0121786_2040682.jpg



ここのところ膝が痛くて階段の特に上りがキツイ
フロシャイム川崎支部所属のデビルねこ君の辛さが少し分かる気がした
[PR]
by A_J_Pacile | 2013-05-13 20:47 | | Comments(0)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧