<   2012年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

泥のように・・・


f0121786_20572365.jpg


昨晩は寝付けなくって朝方5時近くになってやって眠れた・・・6時起床なので睡眠1時間
今日は寝るぞ・・・爆睡だ、泥のように寝てやる
[PR]
by A_J_Pacile | 2012-04-25 21:00 | スナップ | Comments(0)

今年度もなんとか・・・


f0121786_2053362.jpg


一応サラリーマンではある・・が、ほぼ家族経営の小さい小さい会社の2代目なのだ
今年度は直近3期では一番売り上げが良かった
うん、頑張ったな俺
だからと言って今年度も・・・とは行かない、売り上げが1割や2割減る可能性だって十分にあるのだ
だからこそやり甲斐があるともいえるが、頭の中でソロバン弾きながら仕事するって結構なストレスかも
親父がバリバリの頃は売り上げなんか気にしてなかったけど、純粋にお客さんのほうを向いて仕事をしていたような気がする
[PR]
by A_J_Pacile | 2012-04-25 20:53 | スナップ | Comments(0)

掛川花鳥園

f0121786_2305635.jpg


本日は雨模様なので屋内で楽しめる掛川花鳥園へ行ってきました
先週ののんほいパーク同様にオリンパスのPen率の高さに少々驚いています
[PR]
by A_J_Pacile | 2012-04-22 23:10 | 家族 | Comments(0)

ミラーレス

f0121786_20511794.jpg


日曜日に行った「のんほいパーク」には家族連れが多くいました
その中でぶら下げてるカメラがやっぱ気になったりするのです
ミラーレス率がすごい高いのね
今はミラーレスじゃなくノンフレックスでしたっけ?
オリのPen系、パナのGF系、ソニーのNEXのお母さんも居たなぁ・・・
[PR]
by A_J_Pacile | 2012-04-18 20:57 | 動物 | Comments(0)

日曜日に遊びに出ると・・

f0121786_19185343.jpg


日曜日に遊びに出掛けると月曜日に疲れが残るなぁ・・とお歳を実感してしまいます
土曜日に遊んで日曜は完全休養が望ましいね

皐月賞はゴールドシップ騎乗のウチパクがお見事でしたな
家の長男坊の予想がノッてます
スプリンターズS:1着
桜花賞:2着
皐月賞:1着
私はいまだ的中ゼロ

天皇賞は長男坊の予想に乗って・・・・いやさすがにオルフェーブルだろな
[PR]
by A_J_Pacile | 2012-04-16 19:24 | 家族 | Comments(6)

明日はのんほいパーク


f0121786_1892910.jpg


明日は子供達とのんほいパークへ遊びに行ってきます

皐月賞はMデムーロから馬単で流す予定
ワールドエースには流しません
[PR]
by A_J_Pacile | 2012-04-14 18:10 | スナップ | Comments(0)

最新のポルシェが最良のポルシェ


f0121786_22243656.jpg


なんて言葉があるけど・・・まぁそうなのかもしれない
ただ最高に楽しいかどうかは別だろう

最新の技術でハイパワーを御して運転が楽チン
アクセルをひと踏みすりゃ異次元の速度域へ連れてってくれる

運転が楽になれば楽になるほど楽しさはスポイルされる
多分カメラだってそうだろう


ただナローポルシェのシフトフィールは言い伝え通りで、まさに「糖蜜をスプーンでかき混ぜる」の如くで正直いただけないね
[PR]
by A_J_Pacile | 2012-04-12 22:33 | | Comments(0)

この雨で


f0121786_19433916.jpg


今年の桜も終わりです
山のほうへ行けばこれからが見ごろだとは思いますが、わざわざ撮りに行く気力はありません
[PR]
by A_J_Pacile | 2012-04-11 19:48 | スナップ | Comments(0)

当たりたければ買うっきゃない


f0121786_19522346.jpg


ビックの4等(9950円)が当たってた
[PR]
by A_J_Pacile | 2012-04-10 19:55 | 家族 | Comments(2)

ぬか喜び

f0121786_20878.jpg


「桜花賞ゲットだぜ!!」とTwitterでつぶやいたのだけどJRAから入金が無いので投票履歴を見てみると





痛恨の投票ミス(泣

今年いまだ的中無し
[PR]
by A_J_Pacile | 2012-04-09 20:14 | 草花 | Comments(2)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧