<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

JC

f0121786_17293570.jpg


地元の動物園で写真コンテストを開催しているので娘と行って来たのだけど・・・
最長焦点距離100mmでは如何ともしがたく・・・思いっきりトリミングです

さて明日のジャパンカップ
本命は天皇賞でも本命にしたエイシンフラッシュ
ただ今回は相当に悩んだ
普通に考えればブエナビスタ、トゥザグローリー、ペルーサは外せないし
凱旋門賞をレコードで制したデインドリームの取捨も難しい
しかし買い目を抑えるために(考えるのが面倒になってきた)単勝でいきます
[PR]
by A_J_Pacile | 2011-11-26 17:40 | 動物 | Comments(5)

迷った時は・・・

f0121786_22405115.jpg


明日のマイルCSは本命をなかなか決めきれない
こんな時はジョッキーで選ぶんだな
明日はデムーロで行ってみよ
[PR]
by A_J_Pacile | 2011-11-19 22:42 | 風景 | Comments(4)

お腹いっぱい

f0121786_20191419.jpg


本日お休みをいただいて作手サーキットへ走りに行ったのです
しかし先日の台風の影響でいつも使っている道が通行止め、迂回路の林道へ回ったのです

これが風景も良くお天気も良い・・・気持ち良く走っていたらなんだか満足しちゃってサーキットは中止と相成りました
[PR]
by A_J_Pacile | 2011-11-15 20:23 | | Comments(2)

エリザベス女王杯

f0121786_8361989.jpg


前走の大敗で人気の落ちた実力馬狙いって事でアパパネの単勝で勝負です
[PR]
by A_J_Pacile | 2011-11-13 08:37 | | Comments(0)

一人長縄跳び大会

f0121786_20494839.jpg


クラス対抗の長縄跳び大会なのだが、運動音痴な我が息子は普通級での参加ではなく自閉級での参加
まさにクラスを代表して一人長縄大会なのだ

3分間で何回跳べたかを競うのだけど、一人長縄跳びは3分間ずっと8の字を描きながら跳ばなければならない
この大会で一番しんどかったのは間違いなく家の長男君だろう

自己記録・・いやクラスのベスト記録を更新する頑張りを見せたのだ
[PR]
by A_J_Pacile | 2011-11-10 20:56 | 家族 | Comments(0)

大道芸W杯


f0121786_23162424.jpg


今年は残念ながら大道芸W杯は見に行けそうにないな
土曜日は娘の金管バンドの練習があるため、日曜日は雨模様なんだよね
[PR]
by A_J_Pacile | 2011-11-04 23:18 | スナップ | Comments(2)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧