<   2011年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

隻眼

f0121786_22222468.jpg


久しぶりに目一杯寄ってみたよ
[PR]
by A_J_Pacile | 2011-09-24 22:24 | 動物 | Comments(2)

高所作業車より

f0121786_1091036.jpg


仕事で高所作業車を借りたので仕事前に自宅アンテナの復旧をしていました
その時高所作業車のブームを目一杯伸ばしたところ
高所作業車自体が振動で揺れていましたので、ガッチリ固定出来なかったのが残念でした
[PR]
by A_J_Pacile | 2011-09-24 10:13 | スナップ | Comments(0)

被害状況


f0121786_225317.jpg


台風15号による我が家の被害状況はご覧の通りです

昨日は暴風雨の中お仕事でした
クルマで移動中に目の前を看板が吹っ飛んで行き、その直後クルマに衝撃あり・・・なにかがぶつかったようです
考えてみればドアだから何事も無かったですが、ガラス直撃なら僕は大怪我じゃねーか・・・と考えつつ車を走らせたのです

家に帰れば絶賛停電中!!
仕方なしの早めに寝て・・・朝起きても停電のまま・・・電気の無い生活ってのは、とっても不便だと実感してしまいました
それこそ、電力会社が「電気が無いと不便でしょ?」と言ったなら、「確かに不便である」と即答してしまえるほどに・・・

電気が復旧したのは、本日15時頃と奥さんに聞きました
[PR]
by A_J_Pacile | 2011-09-22 22:17 | スナップ | Comments(2)

直撃か?


f0121786_2285677.jpg


昨日はうちの子供達と妹とその子供、つまり甥っ子を連れてサーカスを見に行きました
子供達も大人達も楽しめました
やっぱなんでも生で見た聞いたりが良いんだな

さて台風が直撃コースなんですけど・・・今日は雨戸を閉めて寝よう
[PR]
by A_J_Pacile | 2011-09-20 22:15 | 家族 | Comments(0)

準備万端


f0121786_2075992.jpg


お祭りは1ヶ月も先なんだけどな
[PR]
by A_J_Pacile | 2011-09-12 20:09 | 家族 | Comments(0)

爪切り


f0121786_22593513.jpg


[PR]
by A_J_Pacile | 2011-09-11 23:00 | 家族 | Comments(0)

今日は汗かいたぜ

f0121786_23503744.jpg


今日は汗まみれホコリまみれになりながらお仕事したぜ
でも終わらなかった

だから明日もお仕事や

日曜日のロードスター中部ミーティング行こうかどうか思案中
[PR]
by A_J_Pacile | 2011-09-09 23:52 | | Comments(0)

仕事がひと段落・・・

f0121786_2222613.jpg


8月が終わってお仕事もひと段落したのだけど、言い換えれば仕事の量が減っている
それすなわち売り上げ減少って事で・・・・・・・辛いぜ自営業

さて明日は汗かくぜ!!
[PR]
by A_J_Pacile | 2011-09-08 22:25 | スナップ | Comments(0)

秋・・・・なのか?

f0121786_22114075.jpg


日中は30度位まで気温が上がるけど、湿度が少なくカラッとしてて空気が纏わりつく感じがなくてなかなか快適です
今年の酷暑を思えばなおさらです

このまま秋なのか?それが嬉しいな
[PR]
by A_J_Pacile | 2011-09-07 22:18 | 夕景 | Comments(0)

雨男かっ!!

f0121786_228366.jpg


9月1日から夏休みを取っています
初日から台風の影響で雨、雨、雨、雨・・・・

庭を占拠している先代ロードスターの撤去
サーキットを走れる状態に仕上げた新しいロードスターでの試走
当然沢山シャッターを切ろうと考えていました
ペンタ67用に広角レンズも落札しておいたのに・・・何一つ出来ませんでした

幸い最終日の明日の午後からは晴れ間が覗きそうです
せめてシャッターだけでも切りたいです
[PR]
by A_J_Pacile | 2011-09-04 22:17 | 機材 | Comments(2)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧