2009年 02月 06日 ( 2 )

勝手にトラックバック~SABI ”赤に青”


f0121786_2254263.jpg


f0121786_22545262.jpg


f0121786_22551010.jpg


「ある日の水面」とか「時を彩つる」とかに、いまだ参加できていないけど、こんなもんが撮れたから勝手にトラックバックしちゃってます

こんな状態でも現役で動くポンプなんです
そろそろ点検結果報告書に「老朽化の為、交換を要す」と書きたいのですけど、このご時世に機能的に一応問題の無い機械に×印を付けるのも躊躇われます
しかし万が一の時、動かなかった・・・なんて事になれば、それこそ一大事です
ですから「老朽化」「錆」などのキーワードをさりげなく報告書に記載しておきましょう
[PR]
by A_J_Pacile | 2009-02-06 23:07 | スナップ | Comments(4)

黄色い悪魔


f0121786_21443089.jpg

インフレンザが猛威を振っていますね
最近は小学校の設備点検に回っているのですが、100人以上インフルエンザで休んでいる子がいる小学校もあります
そんな中に突入しているのですが、今のところ元気で頑張っています

ところで、飛んでいますよね
あの憎っくき黄色い悪魔、そう杉花粉ですよ
僕の花粉センサーは敏感にキャッチしましたよ
早めに病院で薬をもらいに行きたいのだけど、この時期に行ったらインフレンザの患者さんで一杯でしょ
感染されてしまいそうで、なんだか行きにくいです
[PR]
by A_J_Pacile | 2009-02-06 21:54 | スナップ | Comments(0)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧