人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メダルゲーム

久しぶりに子供達とショッピングセンターでメダルゲームで遊びました
元々はアメとムチじゃないけど、1週間頑張ったご褒美として毎週メダルゲームで遊んでいました
しかし毎週となると結構経費がかさむんです
と言うわけでいつからかメダルゲームは封印、そしてニンテンドーDSへと変わっていったのです

道交法改正で運転手以外もシートベルト着用が義務化されました
もう1点の猶予のないパチーリは、後席でもしっかりとシートベルトをさせます
いやいや・・・道交法と関係なくシートベルトしないといけませんね

メダルゲーム_f0121786_1944174.jpg

メダルゲーム_f0121786_19444018.jpg

メダルゲーム_f0121786_19445310.jpg

写真を選びながら思ったのですが縦位置が多いな
しかもアスペクト比3:2は縦位置だと間延びしてるような気もします

ただ、最近はプリントをキングサイズ(ハガキサイズ)でお願いしてるので、3:2だと殆どトリミングされないのが良いね
それにプリントは少しでも大きいほうが良いですね
by A_J_Pacile | 2008-10-04 19:59 | 家族

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile