愛車

f0121786_2361239.jpg


愛車はもちろんユーノスロードスターなのですが、もう一台の愛車日産CARAVAN
愛車ゆうより仕事の相棒って感じか・・・

昨日は図書館で、地元写真クラブ合同の写真展がったのでチョコっと見てきました
その中で1枚、すごく気になる写真がありました
モノクロで椿の花なんですが、どう撮ったのかまったく分からなかったです
またあの写真をセレクトするセンスが素敵です・・・って、どんな写真か見せれなかったら分かんないですよね
とにかく風景、ポートレート、動物、スナップ・・・・他の作品も美しかったり上手かったりなんですが・・・
その人でなければ撮れない写真って憧れますね
[PR]
by A_J_Pacile | 2008-04-14 23:23 | | Comments(0)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧