人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜景撮影に行きたくなったぞ

今日の有馬記念は散々でした
しかし武豊の騎乗には納得がいきません
そもそもメイショウサムソンは先行して早めスパートで後続を振り切る競馬で勝ってきたハズ
なんであの位置取りなんだ?
先行するには絶好枠だったのにぃぃぃ・・・・

まぁ愚痴はこれくらいにして
家のベランダから前の家を写してみました
夜景撮影に行きたくなったぞ_f0121786_0292887.jpg


いやビックリしました
E-1とは比べ物にならない程良いです
E-1はノイズリダクションかけても輝度ノイズ(って言うの?)が酷かったですが、E-3はノイズがぜんぜんありまえん。
解像感は雲泥の差ってヤツです

等倍で切り出してみました
夜景撮影に行きたくなったぞ_f0121786_0332935.jpg


ライブビューで拡大してのピント合わせなので、ファインダーではありえないピントがきています
ちなみにピント位置は窓枠です
ノイズリダクションのせいかな?屋根のディテールが崩れてますがパチーリ的には十分です
なんだか三脚担いで夜景撮影に出掛けたくなりました
by A_J_Pacile | 2007-12-24 00:43 | 夜景

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile