人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海水浴

今日は休みを取って、うちの子達と甥っ子を連れて海水浴に行きました
海水浴_f0121786_2136301.jpg


毎年この時期に行くのですが、お盆休みを避けて人影も疎らクラゲも発生していないので海を満喫できます

子供達と遊んだ後に海の家に戻りシャワーを浴びて、濡れたままE-1を持ち子供達の所へ戻ります
ふくらはぎまで海に浸かりながらの撮影です
こんな場面ではE-1とハイグレードレンズの信頼感はバツグンです

ズイコーデジタルのハイグレードシリーズ
例えば標準画角の14-54mmF2.8-3.5なんて実売価格5.2万円程度です
この値段で写りには定評があるし防塵防滴です
こんなレンズ、他では無いのではないでしょうか

今日は11-22mmでしたが家族スナップには、やはり14-54mmだよなぁ・・・なんて
年内にはZD12-60mmなんてのが出るので、その頃にはきっと14-54mmが中古市場に大量に出回るなぁ・・・・買い戻そうかなぁ・・・・
by A_J_Pacile | 2007-08-21 21:51 | 家族

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile